変態用の竿 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

昨日は 嫁の実家へ。


いつものルーティーンのごとく嫁の実家近くのタックルベリー→ポイントへ🚗


相変わらず 何もない黄色い店。


ポイントでは 復刻したジャバロン140が一つだけあったので買ってしまいました。


で、オフハウスがキレイに建て替わっていたので、入ってみました。


8000円で売ってあったバンタム100は少し悩みましたが、変態用の竿は かなりお得で 20分ほど悩みましたが、、、、

キメてる

行くしかない真顔


ノースフォークコンポジット TCR610L


使えるルアーの幅が狭いですが、

タイニークランク用としては かなりのレベルすごいと感じました凝視


これでトリゴン使ってはじいたんですけどね。


もう1本持ってきてた コンクエスト782で釣れたんですけどねにっこり


トリゴンじゃなくてTNで。


TCR610Lは 間違いなく 変態以外いらないよだれ


タイニークランク、フラットサイド以外は使えない気がする驚き

タイニークランク極めたい人用