年始 釣り | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

あけましておめでとうございます。


今年も釣りを1日でもたくさんできるといいなと思っています!


年末は2度ほど釣りに行きましたが、ボウズ。


気を取り直して 朝から行ってきました。


テクナ pmx63CULJ

ノースフォーク TCR610L

シマノ コンクエスト MBR782

この3本で挑みました。

ワーム用 タイニークランク&シャッド用

バイブレーション&鉄板用です。

池を3つほど周りましたが、3つめでいよいよ当たりもなく、ワーム🪱やなと。


一年に数回ほどしか持ってこないんですけど、やっぱりテクナもいい曲がりしますねよだれ



けっこう引いたんです、少し焦ったんですけど、ドラグと竿がよかった合格



ワンバイトめが デカいやつでしたよだれ


糸に当たりはなく、少し糸がふける違和感を感じ合わせても走らず 口にかかってくれててよかったにっこり


去年?か一昨年のお正月に買った セオライズをケチらず使ってみてよかったです。


リグる時に手に刺さって 血でてテンション下がったんですけど、刺さりは合格


適当に計測してみると50はありました。


昨年のお正月は 50upを1匹は釣りたいと言ってましたが、今年は 1発目が50upだったので、いい年になると期待してますにっこり



水は 間違いなく一桁台、泣きそうなくらい寒いし、手も痛い🥶


よく釣れてくれた、そんな感じでした真顔


デカいのは食ってるんでしょうね🐟