おんなじくらいの角度に削る  | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

ノーバイトリセットポップR。


あんまし売ってないし、際に投げ込む勇気がたまにない。


ないものは 自分で作ろうと思いました。

私のお爺さんが買ったと言われる我が家に伝わる ナショナルの字体がイケてるグラインダーでなくグラインダ。



これで削ればイチコロ。

ノーバイトリセット。

ポップR オリジナルモロパクリセット。


アゴの角度はモロパクリ。


削ったところに周りにテープでシューと一吹きしたら完成。


赤でなくて金が特別感を演出しています。


薮に躊躇なくぶち込んでやるよニヤニヤ



追記 微妙な感じが気にくわなかったのでアートナイフでさらに削り込みました、自己満足度はかなり高くなりました。