毎日 しょっぱい感じ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

毎日 毎日 疲れ果てている日々です。



コロナのマスク、保育園の送り迎え、仕事がひま。


何かと心と体が疲弊しています。

あげく



こんなしょっぱい感じのやつしかどこも釣れません。


売り払うか悩んでいるアンタレスDCを持って夕方は出かけました。


久しぶりに来てみたら腐りかけのヒシが繁茂している。


フロッグを手当たり次第投げまくってやりました。

3バイトワンフィッシュ🐸


諦めない気持ちは大事ですけど、3打数1安打とか ダメやろチーン


打率をあげなくてはチーン

4バイト2フィッシュにして、


5バイト3フィッシュにまで持って行ったぜニヤニヤ



少し気分が晴れました。


アンタレスDCのXGやないととれてない魚だったですね、やっぱり強引な釣りには必要なのかなと思いましたゲロー