久しぶりに | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

気温の変化についていけず、風邪気味なものです。


コロナも落ち着いてきているわけですが、気温の変化による鼻水 喉の痛みは毎年のことです。



コロナが落ち着いたら 仕事は忙しい→コロナ増える→ひまを繰り返してきましたが、今月はまあまあ忙しい日々です。



ポロポロ釣れてたんですけど、ブログを書く余裕すらなく。


夕方少し投げてきました。


丸呑みのバス。

うん、よく食べました合格

このシングルコロラドだと思って投げたんですけど、

このサイズガーン

アシストフックにがっつりでした目


ザリガニだよ〜と思いながら投げたら食いつきました。

40ないくらい。



今の時期は 体力があるのか、よく引きます。



もう少し冬になるまで巻き巻きを頑張りたいと思ってますニヒヒ


どうでもいいけど、みんなコンクエストです。


コンクエストほんと釣れるリール。