朝から少々 | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

昨日はゴロゴロして一日が過ぎたので本日は 朝からルアー投げへ。

もう秋めいてきたのでなんとなくエクスプライドを久しぶりに使ってみる。

暑い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やっぱりウィードの切れ目の風が当たるところでしか当たらないチーン

35くらい。

中学生の時に拾ったポップR

案外 誰も投げてないので釣れそうちゅー


ドッカンバイトニヤニヤ

痺れたけど35くらい。

あまりに奥に飲み込んでてオエオエ棒とペンチでようやくとれたゲッソリ

オエオエ棒やペンチは必須。


あとまぐれの1匹。


最初の30分で釣れ 暑くなるに釣れ

ムシゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



熱中症になるかと思うくらい日差しが強かったですゲロー


ウィードの切れ目の風が当たるところに向かって投げるだけ。

ただ遠投できればいいだけ。



早く満水が解消されないともっと釣れなさそうチーン