ジャイアントドッグX | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

今日は嫁が遅いらしい。


遅くまでルアーを投げれるニヤニヤ

ヤブに引っかけて 探すこと10分でなんとか回収。


↑もう、釣れない予定の写真チーン


金曜日は荷物が多いからツーピースじゃないと車に隠せない。

昔の竿 案外ガイドが大きくて リールがいいと飛ぶ。

テッテレ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まじギリなんですけど時間。

3回目の正直で乗りました!


最初来た時に1回。

ヤブのあとまた投げて2回目 すっぽ抜け。

フックアップしなかったんでもう1回あるなと踏んで

いっとき休憩させての3回目。


2回目抜けたのは竿が柔らか過ぎて水草に持っていかれて抜けたから3回目はフルフッキングしてやったニヒヒ


25年前の竿でも リールがいいと釣れます!

25年前のルアーでも 遠くに飛んでいくと釣れます!


ジャスティーンやったら 1回目で釣れてるんだろうけども笑い泣き