久しぶりのちょい投げ | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

今週は 子供が熱を出して病児保育に預けたり、母が入院したりとルアーを投げに行く日がありませんでしたが、本日金曜日 なんとか投げへ。

釣れなかったルアーズです。

1番上のドッグXは 持ってるトップスタメンに飽きてきて黄色いお店で スカウトしてきて、藻にかからんようにダブルフックにまでしてあげたのにな。

タックルはいつものツーピースアンドコンクエスト。


ジャイアントドッグXだけに反応しますチーン

なぜ??

なぜ?チーン



97年製 ファントムカラーです。


97年に買ってから これ一筋 無くさずきてます。


ルアーメーカー的には いい加減 無くしてくれよって感じなんでしょうが こっちからしたら ファントムカラー廃盤にしないでくれよって感じですゲロー


ファントムの次に出たイリュージョンファントムは好きになれませんでした。


黄色いお店で見つけたファントムストライプとファントムの97年製の箱入りを一つづつもってますニヤニヤ


おもりもタングステンにかわっている今のやつはどうなんでしょう??


とりあえず遠くに飛ぶペンシルならなんでもいいのかな、この池・・・


次は サミー100あたりでニヒヒ