8月21日 朝からのつり | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

ふだんの働く時間。

休みの日 嫁に釣りにでもいけば?と言われるがまま釣りへ。


本日のスタメン


コンクエスト782にアルデバラン BFS

アウトバック600SDLにアンバサダー2500

お久しぶりのGルーミス ブロンズバック751にステラ2500SHG









前回を踏まえて ギルフラット2インチではじめてみたが、ギルの攻撃もなかなかだったけど、ワーム向きの竿だとやっぱり釣れる。

途中から 針持ちのいいワームを使いかけのところから探してスライダーの3インチにスイッチ。


一時代を築いただけあって、いまさら 釣れる。

流れ込みで無になってきたので、反対岸へ。




ウィードの切れ目と思われるところにフォールさせるだけ。

スライダー釣れるなぁ。


草が茂っていて 奥まで行きたくなくて 手前で投げただけなのに。


途中引っかかって クロックスで入水して取ったが、水温はすこぶる冷たい。


そりゃワームでしか釣れんわな〜って感じの土曜日の朝でした。

600SDLは不発、次回に期待したい。