マッチョビーかデスアダーか | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

16時よりの釣り。

先に言います。

今日の勝因はリールを2台持ってきて、釣れないとふんだらワームにスイッチしたこと。

1600ssでむりくりワーミイング。

8ポンドフロロでスローテーパー


クランクトップともにムシされたのにワームにはガツガツきます。






マッチョビーは4匹で破壊されました。


似た感じのデスアダーならもっと持つのではえー






デスアダーは6匹釣ったところでしっぽがギルに持っていかれました。

この状態先のピロピロがないと釣れないんだよな。


ノイケのワームより耐久性がありましたニヒヒ


ギルにバスにすごく当たりましたが、スローテーパーの竿はなかなか難しかったですが


このサイズをスローテーパーでかけれたらすごい 炎

活性が高い時期はデスアダーのほうがギルの攻撃を受けにくいのでデスアダーかな!