手が痛いです | FREE&EASY

FREE&EASY

ブラックバス釣りと日常のブログ
 

昨日 1回目のワクチン接種に行ってきました。


具合悪いとか 痛いとかなかったのですが、左うでが超痛くなってきましたり


水平より上にあげることができません。


息子に背中を洗ってもらいましたえーん

オヤジはクソなのになんていい子おねがい


腕が痛いけれども保育園に行く前に釣りへ。

まだまだパラダイスタイム。


先日のスライダー3インチを放りんだ。

これ めちゃ 針持ちいいです。

ブルーギルも食いつきにくいし ほんといいワーム。

なんで廃れたのか・・・


針持ち良すぎてなかなか売れないからだな笑い泣き







7匹目で飛んでいきました。


先日から考えたら1本で15匹くらい?は釣れたんじゃないかな〜?


やっぱり昔 釣れてたら1周回ってまた釣れるっていう。




ぼろぼろのギルフラット2インチ、

ダイワのゲーリー素材のやつ、フィネスワームと 使いかけボックスに入ってたやつならなんでもよかったみたいでしたゲロー




フィネスワームは スーパーソルトプラスじゃないので、あんまし釣れないんですが、釣れたんでウケました。


1600ssでのワームも慣れてきたら案外いけますね。



釣れるんで 楽しくて前ばかり見ていたら5メートル先くらいにウリボウ🐗が大量にいて焦りました滝汗



とりあえずコンクリートの擁壁を蹴り 音をたて吠えました。


ら逃げてくれたんでよかったです。


母親に襲われるところでしたチーン



手が痛いから焦らさんでほしいわ!


道具もまともに持てないんで、とっさに逃げれずなんか痛くてウリボウにキレそうでした。



次はスマホで爆竹の動画ならしてみようかなと思った夕方のつりでした。