ロシアの怪人達 | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

お久しぶりです!
久しぶりのベリーダンス動画です。

やっと、本来のダメな動画を心行くまで楽しめる状況になりました。
楽しい‥‥←病みすぎ。

というわけでとことんダメな動画を紹介します!

出オチ100%

つかベリーじゃないしwwww
怪人1901号


NASAの発表があると聞いたとき、

みどり色の人が椅子に座って手を振ってるに違いないと
信じていました。

うそです。つらくなったら最後のオチをみて、ため息をお願いします

怪人33号


噴いた。
控え室には宇宙人とミイラがいたんだよね‥

棺おけステージに運んで自分で入ったんだよね‥‥

これハフラじゃなくて、本気でやってんだよね‥‥‥

寒い国の人はわからないw