All I Want for Christmas is You | 佐世保ベリーダンス舞踊団

佐世保ベリーダンス舞踊団

国内本土最西端~日本で1番アラビアに近いベリーダンス集団~
緯度はほぼバグダッドと同じですw
- Sasebo Belly Dance Troupe -

すっかり、、クリスマスなる存在を忘れていました‥‥

二日連続の私的にベリー祭りが行われ、、無事満喫。

そして来年1月15日の 「 Bellydance Super Live 2011 」で
頭がいっぱいでした。。。

残念ながらすでにチケットは完売です。
詳しくはmomoi ベリーダンススタジオの‥イベント情報をチェックです
http://www.momoibellydance.com/

で。今回はやっぱりクリスマスなベリーダンス動画を。
本気で存在を失念していたんですが、いざって時のために(?
クリスマスネタ、仕込んでおくと便利だよね‥って、
何か思ったわけで。‥‥忘年会くらいしか使い道ないけど‥‥

まぁ‥ベリーにクリスマスって妙な感じもするのですが‥‥


今回は、残念じゃない、はず。
手がなが~い!
愛らしい‥‥‥
あ、オチとか今回ないですから!

All I Want for Christmas is You


ちなみにクリスマスに欲しいのは‥‥

夢のある答えが何一つ見当たらなかったで省略 ヽ( `Д´)ノ