「愛で金魚が救えるか?!’82」 & 結婚宣言 | サザンファンブログ sas chiba

サザンファンブログ sas chiba

千葉から、サザンオールスターズについて語らせてください






サザンを好きになった大衝動の’82、、、
当時入手したこのビデオは、あまりにも観過ぎてしまい
再生不可能に。。。
新たに購入したという苦い思い出が、、、、、、、、、、、、、

このビデオには、有名なシーン「僕は原由子と結婚します!!」と
今では”伝説”となっている、
サザンオールスターズ史上最強のお笑いパフォーマンス
収録されています。
毛ガニさんなんですけど、、、、、、、、
全身姿は、結構エグイんでヽ(゚◇゚ )ノ
要望があれば、再度up致します。



そしてまた今回も、ノスタルジーにサザンを語らせてください^^









「金魚のテーマ」(未発表曲、かなり美しいメロディー。桑田氏が”照れ隠し”をしてる間も、かき消されるほどに溢れ出る才能)





「Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)」





「素顔で踊らせて」





「チャコの海岸物語」(御立派なヒゲのお方、バニーガール姿で登場( ̄▽+ ̄*) ガーターベルト、、、桑田さんとキス、そしてダンス)





「皆に新年早々ですけど、報告します!」(ファンの前で結婚宣言)





「誕生日の夜/HARABOSE」(バンド、HARABOSEとして5曲披露、バンドメンバーに若かりし日の斎藤 誠氏。収録はされてないが、コアな名曲「My Baby Shines On Me」「I Love Youはひとりごと」もライブでは演奏)





「恋の女のストーリー」





「タバコ・ロードにセクシーばあちゃん 」





「いとしのエリー」





「子ガニのテーマ」(未発表曲)





「My Foreplay Music」





「ラッパとおじさん(Dear M.Y's Boogie)」(当時コンサートって、最初から立って観てる人っていなかったんですよね、時代というか、、、この曲でアリーナ起立)





「いなせなロコモーション」





「シャ・ラ・ラ」(ター坊がライブ前、ハーモニカをすんげぇ練習してるんだよね、、、2015年の今、俺なりに思う所もあるんだけど、、、、、、、、
サザンがデビューできたのは、のおかげだと、俺は今でも”確信”している)

























桑田さんの”言葉”は、忠実に全て、載せてあります。




























「皆に」





「新年早々ですけど 報告します」





「僕は 原由子と結婚します」











「皆 ありがとう」







「本当に 皆ありがとう」





「凄い幸せ 最高」