人生で大切なもの 2 & お風呂での最悪な出来事 | サザンファンブログ sas chiba

サザンファンブログ sas chiba

千葉から、サザンオールスターズについて語らせてください

大体、休みの日は、
スーパー銭湯温泉に行くのですが、

日帰りでもたまに、遠出がしたくなる時があります。
今まで訪れた、長距離移動
してでも”行ってしまう日帰り温泉”は



「ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯 (山梨)」



(絶景だが、たま~~にしか行けない。ほったらかしがいい)


「赤沢日帰り温泉館(伊豆)」



(こちらは、年に2回は必ず訪れる。食事処も旨し)


「万葉倶楽部 (横浜みなとみらい)」



(初めて行った冬の日に、”雪見風呂”を堪能。それからお気に入り)



そして昨日、日帰りで訪れた温泉は、
千葉から車で75キロ。
日本の平地で、一番早く”日の出”が見れる、千葉県の銚子。

「スパ&リゾート犬吠埼 太陽の里 “一望の湯”」



今回で6回目、ここはお風呂は、いたって普通ですが、
オーシャンビューの食事処がアイドルタイム(P.M.3:00~P.M.5:00)
でも営業してて、静かで嬉しい。





天気に恵まれ海の色が最高でした。





サスペンスドラマの舞台、たまに旅番組で、そんな感じでしょうか。。。。。。





大体私、風呂は2時間は入ってます。(出たり入ったりですが、、、)
全てはおいしいビールの為に。。。。。














そして”〆の飯”は、
銚子の海の幸豊富な

特製ちらし












































天の声 「、、、、、、、、おいっ!長門さんはダメだろ!
      謝罪しろ!!」



俺    「拝啓 長門裕之様
      池中玄太80キロファンとしても、サザンファンとしても
      あなたを忘れる事ができません
      申し訳ありませんでした」




お風呂での最悪な出来事 

10年前位の出来事。
とあるスーパー銭湯の

かなり広い部屋の、サウナに一人でいた時、
おじさんが一人で入ってきました。

かなり広い部屋であるのにもかかわらず
おじさんは、

私の真横に座りました。
ビックリしておじさんを見ると、

こっちに顔を向け、満面の笑みで、
私を見つめました。

悲鳴こそ出さなかったものの、
私は時速500キロで外へ逃げ出しました。(((( ;°Д°))))

フロントに行き
「ホモがいた!ホモだよ!ゲイどころじゃないよ!ホモ!!!」

とは言えるはずも無く(´□`。)
吐き気を催したまま帰宅。

自宅のパソコンでゲイの生態を調査、
お風呂で足首にリストバンドはゲイの合図とのこと、、、

そんな場所に、はめてないのにも関わらず、あのおじさん。。。
数打ちゃ当たるの精神か?

たぶんこの世の中、そっちの世界の方、
凄い数いるんでしょうね。。。

批判するつもりは毛頭ないけど、
ビックリさせるのだけはやめてもらいたい。

おでこに「男大好きドキドキ」ってマジックで書いといてほしい。。。

そうすれば、そんなに驚かずに退店できるし、共存も可能に
なってくるのかも知れない。

絶対に書かないな( ̄□ ̄;)!!