惠ちゃん函館コン&由紀乃さんサイン会&城南宮さん | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

惠ちゃん北海道ツァー初日

「函館市民会館」大盛況ニコニコ飛び出すハート

惠ちゃんの北海道コンサートツァーは

経済効果抜群のようですね

笑顔になるのは

ファンだけでは無いようですほっこり

 

プロデュースしてくれはる方が出来て

惠ちゃんのコンサートも

変化してきているようですね

 

配信楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

YouTubeで

市川由紀乃さんのネットサイン会メモ

 

4時間35分の長丁場

途中で3回の休憩がありましたけど

体調が万全では無い中でのサイン会

ほんまにお疲れさまでした花束

 

頑張り過ぎはる由紀乃さん

くれぐれもお身体

大切にして頂きたいですお願い

 

私事、わざわざここに

書くことでもないかもですけど

 

チャット参加のsasayuriさんは

私では無いですm(__)m

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日は京都三大祭りの「葵祭り」でしたが

体調いまいちで行くのをやめて

近場の城南宮さんに行ってきました

サツキがお庭を明るくしています

花びらに白い筋が入っているのが

カキツバタ、気品のある花ですね

爽やかで可愛いミクリ(実栗)

自転車を走らせていると

淡い紫色の花が目に入ってきます

初夏の花「センダン」が花盛り

 

あちゃ~音符「そのとき、歌は流れた」

始まってました!

大丈夫ですよ録画していますウインクキラキラ

 

明日(16日)はラジオにっぽん

8:00~11:00

「垣花正あなたとハッピー!」に

ブルーハート青山新君中継コーナーゲスト出演です

 

ではまたバイバイ