惠ちゃん室蘭「海霧の町」&青山新君ラジオ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

惠ちゃん北海道ツァー2日目

音符「室蘭市文化センター」

 

カップリング曲の音符「海霧の町」

ジャケ写を見て?見たことあるような~

とCDボックスを探したら

やっぱり有りましたひらめきキラキラ

思い出深いCDです

 

退職後に時間が自由になって

ふと行ってみた惠ちゃんのコンサートで

お隣りの席の親切なファンさんに

熱く熱く勧められて参加した握手会

 

CD2枚買って下さいと言われて

何も分からず目の前にあった2枚を

これでと買ったのが音符「海霧の町」と

音符「ミア・ローザ~僕の薔薇~」

 

始めて握手会というのに参加して

行列に並んで待っている間にも

ファンの方がわくわくしてはってラブラブ

ただただ楽しそうやなぁと

ファンクラブに入会してしまい泣き笑い

 

縁とは不思議なものですね

あそこであんなに親切なファンさんに

出会わなかったら

今頃は違う人生を歩いていたのかも?

 

いややっぱりどこかで

入会していたでしょうねニコニコハート

 

もうすぐまたFC更新の時期が来ます

 

昨日から秋の五大都市コンサートの

受付が始まったのでネットで申し込み

 

最近めっきり体力に自信が無くなり

近場の関西のコンサートにも

ほんまに行けるんかなぁと半信半疑で⤵

その日まで元気で居られるように

頑張らねばねプンプンパンチ!

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

昨日はブルーハート青山新君ラジオ

「垣花正あなたとハッピー!」

中継インタビューゲスト出演で

千葉県八千代市のお茶屋さん

「宗五郎」さんへ

 

東京かと思ったら千葉県でのお仕事

なかなかお上手でした

インタビューにも慣れて来はって

レギュラーに起用されてもいいんやないと

ちょっと働きかけてみようかな

なんてね指差し飛び出すハート

 

新君に託された閉めの川柳は

「宗五郎お茶も心も80度」

熱すぎず冷たすぎずちょうど良い

と自分でフォロー笑

 

お後がよろしいようでほっこり

 

今日はラジオ「新・えんか侍」お当番

 

今週の「新・えんか侍の心得」ナイフプンプン

焼売(シュウマイ)という漢字を

決してヤキウリと読んだことは無い!

 

音符女がつらい音符骨まで愛して

 

親知らずが生えてきて頬が腫れた話

 

音符夢の足跡

 

側近のスケジュールはHPで

 

今日は何の日「お茶漬けの日」

 

ラジコで明日の10:32迄ですウインク手紙

 

今日の夜は颯ちゃん彩青さん雄大君で

音符「徳光和夫の名曲にっぽん!」

 

明日18日は歌謡ポップスチャンネル

AM8:00~8:30の芸能ニュース

3/15の「演歌第7世代コンサート」の

超短い新幹線ダイジェスト

 

19日はBS-TBS 21:00~

音符「開演!時代を彩る名曲7番勝負」

颯ちゃん、彩青さんや今活躍中の

若手歌手の合唱バトル、チーム対決で

個人歌唱は無いようですけど

これはこれで楽しそうですねニコニコ飛び出すハート

 

音符ミア・ローザ~僕の薔薇~

薔薇繋がりで先日の植物園のバラを

私事にお付き合い下さいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ