颯ちゃんとケイナさんのYouTube配信・他 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今日は快晴~紫外線が強くて暑くて

散歩は中止してしまいました

交通量の多い道路脇に薔薇の花

今日は19時から

颯ちゃんとケイナさんの配信観てました

どういう関係なのかな~と思ってたら

事務所同志が仲良しとかで

今日もこれからスタッフ合同で

食事に行かはるそうです

 

ケイナさん世界が広く勉強家さんで

颯ちゃんも刺激を貰えますね

学生時代に戻ったみたいな颯ちゃん

おふたりのお話し楽しかったですニコニコハート

 

五条哲也さんの

新曲音符「好きさ神戸」MVが

発売から5ヶ月でやっと配信されました

いつになったらMV出るの?と

心配してたけど

やっとか~い爆  笑ダッシュ
 

自然体でいい感じに仕上がってると思います

 

今月は有料YouTube配信が

いっぱいですけど

4つの内のひとつだけまだ思案中

 

5月25日 惠ちゃんコンサートin札幌

5月26日 青山新君「祭新盤」ネットサイン会

5月27日 水森門下生の「3人の歌仲間」

5月31日 惠ちゃんバースディコンサート

 

話があっち行ったりこっち行ったりダッシュ

 

明日15日は新君BS日テレ

音符「そのとき歌は流れた」出演です

フォークシンガーの杉田二郎さんが

出演しはりますねニコニコ

音符「戦争を知らない子供たち」

 

もう随分前のことで懐かしいです

色々ありましたハートのバルーン

 

ではまたバイバイ