ラジオFM845ランキング | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん音符の蝶」

ハートラブラブちょうちょハートラブラブちょうちょハートラブラブ

 

2位でした~拍手拍手拍手

リクエスト沢山!(^^)!

 

明日からは北海道ツァーですね

惠ちゃんの歌声も何だか

弾んで聴こえましたニコニコ飛び出すハート

 

参加しはるブロガーさんの

レポ手紙楽しみにしていますね~

 

ブルーハート青山新君音符「女がつらい」

18位でした拍手拍手拍手

 

今朝はNHK音符「はやウタ」

若草色のスーツを着ていた新君

ミュージカルピーターパンの

山崎玲奈ちゃんと鈴木梨央ちゃんが

出演してはったので

衣装の色がピーターパン被りで笑

井上芳雄さんに

12代目の主役狙ってるといじられ

「次狙ってます」爆笑www

 

新君、トークの受け答えも

上手くなって来はりましたね~

良き良きほっこりピンク音符

 

明日14日はBS日テレ5:00~

乙女のトキメキ「3人の歌仲間」

明後日15日はBS日テレ21:00~

乙女のトキメキ「そのとき、歌は流れた」

 

10位 木村徹二さん「みだれ咲き」右下矢印

9位 寺本圭佑さん「ほおずり」右上矢印

8位 小山雄大さん「道南恋しや」右上矢印

7位堀内孝雄さん「青二才~わが友よ」

6位 純烈「夢みた果実」右上矢印

5位山崎ていじさん「ふたりで夢さがし」右上矢印

4位 三山ひろしさん「恋...情念」右上矢印

3位藤井可愛さん「純情レボリューション」

2位 山内惠介さん「紅の蝶」合格

1位 走裕介さん「雫」拍手

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

花言葉は「幸せが飛んで来る」ちょうちょ

胡蝶蘭でした(^^)

 

21:00~BS日テレ「歌謡プレミアム」

村木弾さん出演ですニコニコ

 

追記

颯ちゃん明日の19:00~の

ケイナさんのYouTube配信に

ゲスト出演しはるそうです

 

ではまたバイバイ