歌謡ポップスチャンネルに惠ちゃん&植物園散策 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今日は偶然かけていた

歌謡ポップスチャンネルから

惠ちゃんの声が聴こえて来てびっくり!


音符「二十才の酒」

髪を短くカットして若葉色のスーツ

フレッシュな惠ちゃんニコニコ乙女のトキメキ

 

2003年に放送された番組

星野先生の50周年記念コンサート

の再放送でした

 

開催場所は星野先生の出身地

山口県周防大島町で

野球場のような所での野外ステージで

客席は黄色いプラスチックの

ビールのコンテナ?15000人の観客

 

音符「二十才の酒」はその頃に

水森先生が星野先生に歌詞を頂いて

惠ちゃんに作曲された曲ですねニコニコ

 

しばらくしてまた惠ちゃん

今度は青のラメのスーツで音符「兄弟船」

声高過ぎ~(^▽^;)タハッ

 

最後は全員で

音符「三百六十五歩のマーチ」

 

水森先生のお話しや

星先生ライバルの船村先生とのやり取り

色々と興味深かったですニコニコ

 

5月19日15:00~

もう一度再放送があるようですよ指差し

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

昨日は再び北大路大橋から鴨川沿いに北へ

土手にタンポポ花盛り

この先に見える北山大橋を渡ります

半木の道の枝垂れ桜も見頃を過ぎ

観光客の姿も消えてひっそり

府立植物園

ベニバナトキワマンサク~ピンクや白も

露出がボケたのが印象派の絵画のようwww

半木の森は新緑

イカリソウも花より葉っぱが大きくなりました

どことなく気品の感じられるエビネラン

緑の中にツツジの赤が綺麗です

  

山藤、ここのは棚は無くて自然の樹形で

花もあまり垂れ下がってなくて

何となく懐かしい感じがします

シャクナゲもまだ咲いていました

「松江大根島の牡丹」の展示会開催中

華麗な牡丹の花が見頃を迎えています

ご覧頂きありがとうございましたお願い

 

今日は惠ちゃん伊勢崎市でコンサート

参加された皆さん

楽しまれたことでしょうねニコニコ

私もTVでちょっとだけ楽しめましたハート

 

ではまたバイバイ