惠ちゃんYouTube配信&新君「えんか侍」ネタバレあり | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

惠ちゃんデビュー記念日

YouTube配信良かったですねニコニコ

 

5000人超えの方が参加びっくりホエ~

それだけ注目度が高いということですね

 

村松先生とのトーク始めてお聞きして

金谷かほりさんの意気込みも口伝にお聞きして

これからもこの方達のプロデュースが

続いていきそうやなぁと

惠ちゃんを取り巻く環境が

大きく変化して行っているんやなぁと

何故か一抹の淋しさも感じるという

今までにないおかしな気持ちに(^▽^;)

 

期待され創作されていく惠ちゃん

これからもそれを観て楽しいと

思えたらいいなぁと思いますニコニコハート

何だか意味深爆  笑あせるお願い

 

大丈夫ですよウインクキラキラ

 

今の所は付いて行けてますニコニコ

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今日はブルーハート青山新君

カラオケラジオ「新・えんか侍」お当番

 

~新・えんか侍の心得ナイフプンプン

当たって砕けろ精神でチャレンジして

無残にも砕け散ったことがある

 

慎重派の新君、7割の勝算が無ければ

チャレンジしない

でも何事も自分の為になると思えば

失敗も一晩寝て起きれば何とかなる

 

音符女のはじまり

音符八代亜紀さん「舟唄」

 

5月30日は新君のお誕生日お祝いケーキ

去年の誕生日はサプライズで

友人3人からNバランスのスニーカーを

プレゼントしてもらい

「今日が誕生日」のタスキをかけられて笑い泣き

浦安の町を自転車で爆走自転車ダッシュダッシュ

 

音符夢の足跡

音符女がつらい

 

4月30日は長野でキャンペーン

5月4日は八代亜紀さんの追悼コンサート

 

今日は何の日~地図の日

伊能忠敬さんが一歩を踏み出した日

ということで番組からの

41.9㎝の直線を書いてみて

 

残念~!短かったですほっこりあせる

 

からの

 

皆さんが感じている距離より

僕の方が身近に感じてますよ~爆  笑キューン

 

お後がよろしいようで笑

 

21日は音符「演歌の花道」

八代亜紀さんとの共演の再放送ですね

新君は音符「雨に咲く花」

 

姫シャリンバイ

 

ではまたバイバイ