ラジオFM845ランキング&青山新君ディナーショー | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん音符の蝶」

ハートラブラブちょうちょハートラブラブちょうちょハートラブラブ

 

1位でした~\(^o^)/

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

大興奮ほっこりwww

 

昨日のラジオ「歌の道標」

新しいことに挑戦するには勇気が必要

やってみなっきゃ分からない

 

背中を押してくれる人が沢山居て

見守ってくれるファンも沢山居て

惠ちゃん頑張れるニコニコ乙女のトキメキ

 

伊勢崎でのコンサート音符

20日のオリコンデイリーでは6位!

大盛況やったんですねおねがい

惠ちゃんも

バンドの皆さんもいいお顔ですハートキラキラ

 

ブルーハート青山新君音符「女がつらい」

11位でした~ハートキラキライエローハーツ

\(^o^)/

 

昨日は大阪ハーモニーさん主催の

3回目のスター「ティー&ディナーショー」

1回目は颯ちゃん2回目は波人君で

今回のお相手は岡本幸太さんでしたニコニコ

 

お財布事情も厳しいし(^▽^;)

今回はパスしようと思ってましたが

チケットの売り上げが気になって

ハーモニーさんに電話したのが運のつき笑

 

ディナーショーだけでもええから

来てや~おいで

 

ほな行くわ~

あ~またやってもうたわ煽りうずまき

 

という訳で行くことになりましたが

昨日は朝から雨傘

新君イベント時々雨ですね~⤵

辰年龍やから?

 

傘なので早めに出て

今回道順は迷わなかったけど

お店を覗いたりしてうろうろしてたら

またもやギリギリにダッシュ

お食事

 

 

 

 

今回申し込みが最後やったようで末席

でもそんなに広くない会場で

ステージも良く見えて

後方にも小さなステージがあって

何曲かはそこで歌わはったり

後ろの通路からも

出たり入ったりしはって

不公平のない配慮がされてました

(と思います)

 

岡本幸太さんデビュー2年目

でも年齢は新君より上で

芸能歴も新君より長くて

お互いに先輩の譲り合いしながら

和気あいあいといった感じで

ファンも分け隔てなく応援ニコニコ飛び出すハート

 

ラウンドでは幸太さんは

段取り良く総てのテーブルを巡り

慣れてないのでと前置きしての新君

前置き通りでした(^▽^;)ハハ・・

 

新君今日は特別ですよと

「そのとき歌が流れた」で好評だった

伊藤敏博さんの音符「サヨナラ模様」

歌ってくれはるというので

会場大興奮爆  笑拍手ラブラブ拍手ラブラブ

 

これはほんとに良かったですおねがい乙女のトキメキ

 

この番組には何度も出演させて貰って

色んなカバー曲を歌わせて貰い

本当に有難いとお願い

 

最後に音符「夢の足跡」を唄い始めた所で

急に音響が途絶えてしまってびっくり

マネージャーさん

大慌てで飛んで行かはりましたがダッシュダッシュ

新君冷静に

アカペラで歌いましょうかニコニコ

ワンコーラスをアカペラで

 

スタッフさんへの気使い飛び出すハート

お客さんへの気使いも

色んな所で成長ぶりを感じました

 

この先の10周年、20周年

30周年と応援して下さいには

会場から「無理無理」爆  笑汗おいで

 

終わって

ステージから引き上げるおふたりが

横を通らはったので

それぞれ「頑張ってね!」と声掛けし

私のお見送り会はお終いm(__)m

 

6月に新装版が出るので

今回は堪忍してやと心で言いわけほっこりあせる

 

お隣りさんも良い方でとても楽しい

ディナーショーでした!

行って良かったですニコニコラブラブ

 

10位岡本幸太さん「君に恋が止まらない」右下矢印

9位 五木ひろしさん「こしの都」右上矢印

8位 天童よしみさん「昭和かたぎ」右上矢印

7位 丘みどりさん「涙唄」右上矢印

6位 木村徹二さん「みだれ咲き」右下矢印

5位 三山ひろしさん「恋...情念」右下矢印

4位 寺本圭佑さん「ほおずり」 

3位山崎ていじさん「ふたりで夢さがし」右下矢印

2位 小山雄大さん「道南恋しや」右上矢印

1位 山内惠介さん「紅の蝶」合格

 

 

今日も沢山のリクエストで

元気貰いましたニコニコ

ネタが無くて昔のネタを掘り起こし笑

 

ではまたバイバイ