ラジオ「歌の道標」・新君「やまステ&コンサート配信」&桜満開 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

日曜日の朝は惠ちゃんラジオ

音符「歌の道標」

高校入学時の桜にまつわるお話し

最初が肝心と思わはったのか

先生「桜なんかすぐ散る」ほっこりあせる

高校3年間もあっという間ですね⤵

 

食べ物にまつわるお話し

身体に良いと心して食する方が栄養になる

はい!粗食、心して食しますねニコニコ花

 

昨日は颯ちゃんラジオ「やまステ」

青山新君がゲストでしたニコニコ

 

先輩であり後輩であり

年齢的には年下なので敬語?

なんだかぎこちないトークに始まり

颯ちゃんの巧みなリードで

だんだん乗ってきて

門下生ならではのあるあるトーク

新君は先生の前だと緊張したり力んだり

ファンはすぐわかっちゃう笑

新君は分かり安いですほっこり

 

今日は新君デビュー5周年

音符2024コンサート~ときめき~

日本橋三井ホール満席でした拍手

 

配信で客席も沢山映されて

見知っているファンさんのお姿もチラホラ

大阪のファンさん揃いの黄色いTシャツ

最前列に並んでいはりました指差し

 

遠方から参加された皆さま飛び出すハート

お疲れ様でした花束

 

歌いたい歌だけを唄うの宣言通り

沢山の曲、歌わはりました

 

生のステージには敵いませんが

配信でも充分に楽しめましたニコニコ飛び出すハート

 

新君の地元、浦安市で8年ぶりの

三社祭りが開催されるのに合わせて

6月12日に新装版~祭「祭新盤」が

発売されるそうです拍手

 

イントロをちょっとだけ公開~

今までにない曲調に心ウキウキラブラブ

凄くノリのいい楽しそうな曲でした

 

今日は音符「新BS日本のうた」

4K先行なので我が家は来週にハートブレイク

 

桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜

 

東寺さんの桜も満開桜

柳の新芽も綺麗です

枝垂れ桜もまだ見頃

ガラクタ市が開催されていました

色んな古いものがあり楽しいです

弘法市と違って食べ物はないので

少しゆったりしています

梅小路公園の東口の桜が満開

公園の桜も満開で沢山の親子連れ

京都水族館

六孫王神社の桜も満開、紅枝垂れも

 

明日は午後から雨予報ですね~

惠ちゃん広島コン盛り上がったようですね乙女のトキメキ

参加された皆さんのレポ

楽しく読ませて頂きました飛び出すハート

コメント無精なのですみませんお願い

ありがとうございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ