ラジオFM845ランキング&妙心寺さんの紅枝垂れ桜 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん音符の蝶」

 

2位でした~\(^o^)/

ピンクハートラブラブちょうちょピンクハートラブラブちょうちょピンクハートラブラブ

拍手拍手拍手拍手拍手

 

先週と変わらず・・

頂上争い厳しいですね~ハートのバルーン

 

土曜日のラジオ

流れ星「渡部絵美の住マイルハウス」

デビューの頃のお話し懐かしかった~

惠ちゃんコンサートのセトリは

お任せしてはる

やっぱり!と言ったら生意気やけど

聞いて納得ニコニコハート「まな板の鯉」

 

倉富さんの流れ星「艶歌にっぽん」

 

後輩の颯ちゃんからの伝言

「ご飯に連れてって」爆  笑笑いwww

 

「山内惠介が歌うと全部演歌になる」

惠ちゃんがどんな歌を唄わはっても

進化しても変化しても

惠ちゃんには

演歌のDNAの血が流れている

 

古い物の上に新しい技術を重ねて

試行錯誤しながら創り上げていく

惠ちゃんだけの独自のジャンル

とても楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

ブルーハート青山新君音符「女がつらい」

7位でした~拍手

 

昨日の「演歌の花道」では

音符「もう一度逢いたい」

八代さんから頂いた思い出のネックレス

愛おしむように懐かしむように

優しくそっと触れる新君に

また涙してもた⤵悲しい

 

颯ちゃん音符「星屑の町」

颯ちゃんの澄んだやまびこボイスに

三橋美智也さん

子供の頃よく聴いたなぁと

昔を懐かしく思い出しましたニコニコ乙女のトキメキ

 

10位 大沢桃子さん「願い桜」右上矢印

9位 丘みどりさん「涙唄」右下矢印

8位 大月みやこさん「恋人のように」右上矢印

7位 青山新さん「女がつらい」合格

6位 まつざき幸介さん「月の秤」右上矢印

5位岡本孝太さん「君に愛が止まらない」右上矢印

4位 三山ひろしさん「恋...情念」右上矢印

3位 木村徹二さん「みだれ咲き」右矢印

2位 山内惠介さん「紅の蝶」合格

1位山崎ていじさん「ふたりで夢さがし」右矢印

 

桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜

 

午前中、雨が降りそうな曇天の中

妙心寺さんの退蔵院へ

山門の脇に山吹の花

受付の横の手水鉢

昭和の名園「余香苑」

入り口の開かれた門扉から

満開の紅枝垂れ桜桜

昨日の陽気で一気に咲いたそうです

 

お茶席の奥のお手洗いの手水鉢

瓢箪池の借景

思いの他、空いていて

中国らしき小団体さんが帰らはった後は

ぽつぽつと人が訪れて居はりました

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ