ラジオ「演歌で宴会!」&桂川と天神川の中州の桜並木 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今朝はラジオ山陰放送「演歌で宴会!」

惠ちゃんがゲストでしたニコニコ

 

春はお花見桜ウォーキング走る人

健康の秘訣は歩くことお料理すること

惠ちゃんといえば肉じゃが、筑前煮

昆布とかのダシを使わなくても

野菜で旨味を引き出せる

惠ちゃん更に進化してはりますね

私は出し醤油とか使っちゃいますてへぺろ

 

お料理には著作権がなくて自由

切り方、味付けで変わって来るように

準備をきちんとすればステージも自由に

今日は広島でコンサート音符

どんなステージが出来上がるでしょうねニコニコ

 

楽しいことに間違いは無いですね飛び出すハート

 

桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜

 

桂川と天神川の中州の堤に桜と菜の花が満開

ここは観光地ではなく穴場ですけど

日中は人出が多くなるので朝のうちに

行ってきました

天神川側からの桜並木

JRの鉄橋を潜ると南側に桜並木

堤に上がると桜のトンネルが続いています

西側は桂川です

中州はここまでで行き止まり

遠くに見えるひときわ高いビルはNidec

創業者の永守氏はここの出身

来た道を戻らないと帰れません

 

のんびりお花見、出来ましたニコニコ

 

明日は青山新君5周年ソロコンサート

私は配信で楽しみます指差し花

 

他にもTVやラジオお楽しみが沢山飛び出すハート

 

ではまたバイバイ