惠ちゃんラジオ出演&新君サイン会など | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

昨日は惠ちゃんラジオ日本

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

ゲスト出演でしたねニコニコ

 

季節に合わせた桜色のお洋服

山内で桜色で桜「山桜」ひらめきラブラブ

惠ちゃんはピンクが良く似合わはります

 

惠ちゃん、夏木さんのトークに

まんまと乗せられましたね泣き笑い

 

惠ちゃんのノリがいいから

夏木さん嬉しくなって笑

次々と手持ちのカードを出して来はる

それを返していく惠ちゃんのトークも

冴えわたっていましたね

まるでスピードゲームのようでした

 

うっかりと夏木さんの誘いに

乗せられることもしばしば泣き笑い

惠ちゃんの四角いテーブルのような?

頭の固さ爆笑もほぐされたおいで

 

最後までおしゃべりが止まらなくて

新曲音符「紅の蝶」がBGMに

なってしまってました昇天

 

「惠介劇場」(^▽^;)爆笑www

楽しかったです飛び出すハート

 

夏木さん健康に気をつけて頂いて

これからも演歌歌謡界を大いに

盛り上げて行って頂きたいですニコニコ花
 

明日はやっと

音符「新BS日本のうた」観られます

情報もいくつか入ってて楽しみです

後輩の颯ちゃんも出演ですねニコニコ

 

ブルーハート新君のネットサイン会メモ

 

BS「徳光和夫の名曲にっぽん」での

新曲音符「女がつらい」の初オンエアが

同じ時間に放送されるというので

一緒に観ましょうとファンさんと一緒に

初歌唱シーンを観るというサプライズひらめきキラキラ

 

そして新曲音符「女がつらい」のMVを

フルで初公開も有りました飛び出すハート

今回のMVはさらに大人になった新君

新君は色んな表情を作らはるのが

とてもお上手ですねニコニコ花

 

ファンに楽しんでもらいたいという

新君の気持ちの籠ったサイン会で

新しいファンさんも増えてきましたね

 

デビューしてから最初の頃は

恥ずかしがり屋で気が弱そうに見えて

頑張れ頑張れやったけど

今ではその面影も感じさせない新君

私の勝手な思い込みやったようで

ほんまの新君は強い子やったようです

どんどん逞しくなっていかはりますねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

そして今日は村木弾さんの

デビュー記念日ニコニコ

おめでとうございます花束乙女のトキメキ

拍手拍手拍手拍手拍手

 

気持ち新たに頑張りやすグラサン

こんな弾ですがこれからもよろぴくニコニコ

 

こちらこそこんなファンですが

これからもよろしゅうにニコニコハート

 

 

 

ではまたバイバイ