新君TV・五条さんラジオ・東寺さん河津桜 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

昨日は新君TV出演

BSフジ「昭和歌謡パレード」

バレンタイントークハートのプレゼント

新君の思い出は小学生の時に

もらったバレンタインチョコレート

友達3人の中で一番多い15個だったにやりチョキ

今はファンの皆さんがくれはるので

大幅に更新したそうですよニコニコハート

 

歌唱曲は「また逢う日まで」でした

楽しそうに歌っていはりましたね~ハートのバルーン

来週も出演ですニコニコ

 

明日は新曲発売前の

スターインターネットサイン会19:00 ~

 

スター「徳光和夫の名曲にっぽん」19:00~

新曲音符「女がつらい」歌唱ですニコニコ

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

今朝はラジオ音符「おはよう歌一番」

五条哲也さんがゲストでしたニコニコ

 

話題は去年の時代祭りのこと

最近はまっている社交ダンスのこと

そして新曲のこと

 

いつもながらの正直トークほっこり

前作「大阪グッバイ」は歌い出しが

難しくて歌唱に苦戦

何度も歌ううちに馴染んで来て

お客さんに泣き笑い

上手くなったねって褒められた笑

 

加藤アナも思わず爆笑爆  笑www

 

ファンとの距離が近くて

五条さんお人好しで優しいから

皆さん言いたい放題やねんなほっこりあせる

 

新曲音符「好きさ神戸」

京都とも大阪とも違うお洒落な街神戸

歌っているうちに僕も

どんどんカッコ良くなります泣き笑い

 

いやここで笑たらあきませんねほっこりおいで

って本人も笑てるし~爆  笑www

 

皆さんの期待の応えられるよう

頑張ります

最後はしっかりとひらめきキラキラ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

東寺さんの河津桜が少し咲き始めていました

 

 

 

明日は気温が下がるようです

体調管理怠りなくニコニコ

 

ではまたバイバイ