FC限定コンサート♪アーカイブ&バレンタインチョコ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

今日は時間が出来たので

惠ちゃんのFCコンサートのアーカイブ

ゆっくりと観られましたニコニコ

 

惠ちゃんすっかりスターの貫禄ですね

小池可奈さんの進行もお見事でした拍手

 

気になったのは白生地のタキシード

総て違った地模様で素晴らしいですね乙女のトキメキ

キラキラが何で出来てるのかな?

この衣装は近くで見てみたいですニコニコ

 

ファンの選んだ曲に最近の曲音符

新しいファンさんが増えているかも?

色々と想像してしまいました

 

FC限定だからこそ

惠ちゃんが言えたことも・・・

 

うっかり書いてしまいそうなのでダッシュ

感想はここまでにチュー

 

3月2日の兵庫のキャンペーンは

阪急西の宮ガーデンなんですねびっくり

大混乱になりそうですダッシュダッシュ

行くのかい?行かないのかい?

どっちなんだい!・・・

多分行かないと思いますほっこりあせる

応援に行かはる皆さま宜しくですお願い

 

今日はバレンタインデー本命チョコ

 

毎年孫にあげるんですけど

年齢も大きくなってきたので

もうキャラクターは卒業かな~と

同じブランドでも

ちょっと大人向けをチョイスハートのプレゼント

 

買ってからお聞きしたらお酒入りびっくり

交換して下さいとお願いしたら

いったんお買い上げになったものは

交換出来ないことになっていますとガーン

 

今買うたばっかりやのに・・・

包装も先にしてあったのに・・・

マニュアル厳しい~泣くうさぎ

 

確かめなかった自分が悪いんやなぁと

食い下がっても仕方ないので

すぐに諦めてまた別のを買って

 

間違えて買った高級?チョコは

自分へのご褒美にてへぺろ

 

何のご褒美やねん(^▽^;)ですね⤵

いらん出費してしまいました

 

伊勢丹のヴァレンタインディスプレー

梅の開花も早そうです

 

 

ではまたバイバイ