ラジオ「歌の道標」&MusicPalette&城南宮さん枝垂れ梅 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

日曜の朝は惠ちゃんラジオ「歌の道標」

新曲リリースまであと10日

今日のカップリング曲は

音符「祭りだホイ!」

作詞作曲編曲イクマあきら先生

琉球歌謡?踊る歌でしょうか?

上品に歌う?ムムム・・はてなマーク

惠ちゃんがあれこれ言わはると

考えてしまって(^▽^;)難しい・・

コンサートで聴かれるのは

まだまだ先です指差し楽しみハート

 

宮崎由加さんの音符「MusicPalette♪」

私のプレイリスト

今週のキュレーターは青山新君ブルーハート

 

OK新!「好きなラブソングおしえて」

O K由加!「こんな曲はどう?」

 

バックナンバーの音符「ヒロイン」

中二の時どはまりしてたバックナンバー

 

バンバンの音符「いちご白書をもう一度」

学園紛争の頃を過ごしていた

若者の青春に憧れを

 

前川清さん音符「花の時・愛の時」

歌詞を妄想するという新君に

由香さん新君のアイドルイメージを心配

「経験あるの?」「無いですよ!」笑

 

バレンタインテーマでは

以前はシャトレーゼにはまってた新君

今はハーゲンダッツのアイスにはまって

エスプレッソコーヒーをかける

「アフォガード」がマイブームウインク

 

由加さん、ヤフーニュースで

骨髄梗塞で

コンサートをお休みされたとか⤵

快復に向かっていはるとのことですが

心配ですね花束

 

新曲音符「女がつらい」21日発売

はやぶさ音符「赤坂レイニー・ナイト」も

同日発売ですね雨雨雨

 

新君、明日の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

16:45頃~ゲスト出演ですニコニコ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

城南宮さんの枝垂れ梅が早くも見頃

というので朝一番に

行ってきましたがもう沢山の人でした

 

神苑~春の山の枝垂れ梅が満開

人・人・人で早足で適当にスマホを向けて

パシャパシャ撮ってきましたが

どこへ向けても花・花・花

拝観料が1000円に上がっていました⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿~月照

椿~曙

松甫堂さんの出店の椿餅にも行列でした

 

ではまたバイバイ