「サンデー毎日」ベストアルバム発売 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

「歌謡プレミアム」紅白名曲合戦

 

惠ちゃん音符「旅まくら」

天童さん音符「風連湖」

 

前回放送日には録画に失敗して⤵

見たくも興味もない番組が

録画されてて絶望ガーン

 

音符「旅まくら」も音符「風連湖」も

水森先生の作曲ニコニコ

 

惠ちゃんの歌わはった「旅まくら」は

ちょっと股旅演歌っぽく聴こえ

天童さんが歌わはった「風連湖」は

カラオケレッスンのお手本のようで

「上手いね~」と水森先生のお声が

聴こえて来そうな歌唱でしたひらめき花

 

今日は「サンデー毎日」の発売日

本屋さんに行ったら「サンデー毎日」

棚に一冊だけありましたけど

誰かが見た痕跡がしっかり残っていて

新品ではなくなってました⤵

 

その後、CDショップに行ったら

明日発売のベストアルバム

ツータイプ置いてありましたが

 

確か4タイプあったような~?

 

しっかり中身を確認してなかった⤵

 

家に帰って確認したら

あ~こういうことか~スター

 

これは迷いますね~(^▽^;)

さてどうしましょうほっこりあせる

 

 

 

 

ではまたバイバイ