ラジオFM845ランキング&東福寺さんの紅葉 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん「今年の推し曲」キラキラ

スター「こころ万華鏡」は

 

今週も変わらずキープ!

2位でした~ラブラブ音譜クラッカー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ブルーハート青山新君「女のはじまり」17位

昨日は「BS新日本のうた」

若手全員ノリノリでしたね~泣き笑い

新君、楽しそうでしたね~

 

若手と伍代夏子さんのデュエットふたご座

上手い!拍手と思っても

先輩の山本譲二さんが唄わはったら

やっぱり違いますね~ハートのバルーン

 

若手も上手いんですけど

伍代夏子さんもベテランさんは

同じ上手さの中にも

ひと味もふた味も

違う上手さを感じます乙女のトキメキ

 

譲二さんは最近ますます

歌に深みと味が増してきはったような~

若手はまだまだこれから

頑張れ~\(^o^)/

 

ハート颯ちゃん「罪の恋」21位でした

 

10位 真田ナオキさん「酔えねぇよ」右上矢印

9位 川野夏美さん「裏窓の猫」右上矢印

8位 原田悠里さん「中仙道」右下矢印

7位 田川寿美さん「下田の椿」右矢印

6位 谷龍介さん「杖」右上矢印

5位 木村徹二さん「二代目」右矢印

4位 中村美津子さん「ふうふ」右上矢印

3位山崎ていじさん「追憶ー北の駅ー」右矢印

2位 山内惠介さん「こころ万華鏡」合格

1位 三山ひろしさん「北海港節」右矢印

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

朝から良いお天気だったので

東福寺さんに行ってきましたニコニコ

 

今日は観光バスも少なくて

思ったより人出は少なかったです

臥雲橋も立ち止まっても大丈夫

ゆっくり写真を撮れました

紅葉はもう終わりかけで渓谷あたりは

もう大分散ってしまってましたが

ギリギリセーフ?

 

 

 

辺り一面に散紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ紅葉も終わり

京都も落ち着いて来るでしょうか

 

今日は惠ちゃんラジオ「歌一本勝負」

今年最後の放送が終わりました

来年は1月1日が放送日、嬉しいですねニコニコ

 

今日も有難うございましたラブラブ

 

Xmasクリスマスツリーディナーショー

楽しみですねニコニコハート

 

ではまたバイバイ