惠ちゃん色々&紅葉~植物園 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

昨日はスーパーボーカルトリオ

再放送でしたねニコニコ

 

惠ちゃん、天童さん、井上芳雄さん

改めて思うに凄いメンバーでしたね~乙女のトキメキ

 

やりたいねって言って

実現させてしまうって凄いびっくりマーク

 

来年は何が起きるかなニコニコハート

楽しみですね

 

今日、電車を降りて改札を出て

本屋さんの前を通り過ぎようとしたら

誰かに

ジッと見つめられているような~

 

あら~(^▽^;)惠ちゃん笑 

「サンデー毎日」の新品が4冊も~

 

昨日はよれよれになってて

買う気がしなかったんやけど泣き笑い

550円コーヒーコーヒー1杯分ですね

 

 

ラジオABS秋田まちなかSESSION・・

惠ちゃん電話インタビューでしたね

 

惠ちゃん今年は秋田で

ほんまに楽しかったようですね飛び出すハート

 

来年は「BS日本のうた」や「のど自慢」

色んな所に行けるといいですねニコニコハート

 

もみじもみじもみじ もみじもみじもみじ もみじもみじもみじ もみじもみじもみじ もみじもみじもみじ

 

今日はさて何処行こ~で植物園へニコニコ

 

フウの大木、春に秋に会いたくなる木

 

 

温室でポインセチア展開催中

原種~もともとは3m位に育つ木とか

妖精を探しましょう

ポインセチアの花の妖精のキャラクター

真ん中が本物の花です

妖精が居ました~(^^)

ポインセチアの園芸種は増え続けていて

最近では濃い黄色もあるとかです

コメツブノボタン

蘭の一種「ブルボフィルムロンギッシムム」

なからぎの森の紅葉

 

 

 

 

カメラマンさんを真似て

池に映った紅葉を撮ってみました(笑)

ヤバネヒイラギモチ(チャイニーズホーリー)

冬は赤い実が綺麗ですね

 

 

 

ではまたバイバイ