乳歯が抜けました(2本目) | 娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

◆娘→2019.11月生◆
中頭蓋窩くも膜のう胞、フェランマクダーミド症候群、重度知的障害、重度身体障害
◆私→2021.1月◆
子宮頸部腺癌。手術室送り3回。
.
.
.
テーマ別に検索して頂くと見やすいかもしれません☆

前回、7月末に
上前歯の乳歯が抜けてから約1ヶ月。

同じく隣の乳歯も抜けました!!
と言うか、抜きました笑い泣きあせる
かなりグラついていて誤飲も心配だったし
何より記念に残したい私(笑)

急遽歯科の予約が取れたので
保育園の帰りに行ってきましたひらめき電球

あと少しで自然に抜けるってくらい
かなりグラグラプラプラだったのですが
まだ少し歯肉にくっついてるから
引っ張ったら痛いとの事で
表面麻酔&局所麻酔も
していただきましたグッアップ

娘は痛いというよりは
押さえつけられるのを嫌がって
動いてしまう感じでしたが
何かあったら危ないので
夫と私でがっつりホールドびっくりマーク

一瞬で抜けましたねキラキラびっくりキラキラ



私達のホールドも緩まると
「何かあったの?
というような表情チュー音譜

落ち着かせようと
私は必死で歌を歌ったのですが
意外にも落ち着いていた娘スター
ただ看護師さんに温かい視線を
送られただけになりました笑

出血もすぐに止まり就寝する頃には
血餅も消えていました拍手ハート

なので今回は翌日無事に保育園登園流れ星
乳歯もGETピンクハート

お誕生日の撮影までには生えなさそうなので
これも記念と思って撮影してきますカメラルンルン