とある日のスケジュール | 娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

◆娘→2019.11月生◆
中頭蓋窩くも膜のう胞、フェランマクダーミド症候群、重度知的障害、重度身体障害
◆私→2021.1月◆
子宮頸部腺癌。手術室送り3回。
.
.
.
テーマ別に検索して頂くと見やすいかもしれません☆

9:00〜療育センターPT
10:15〜療育センター小児科
15:35〜療育センターOT
17:20〜訪問ST
のフルコースでした爆弾ガーンあせる

台風の影響で前日からタクシーが
全然予約できなくて
行けないんじゃないかと思いましたハートブレイク
追加料金¥960払って
手配しました泣

私もグッタリだけど
娘は本当によく頑張ってくれたびっくりマーク
今日は全体的かなサボり癖発動うずまき笑い泣き
私の抱っこで眠る娘が
可愛くてパシャリキラキラカメラキラキラ
本当、睫毛長くて羨ましいハート
(親バカ発動笑

お昼は療育センターに
食パンパン屋さんメロンパンが来るので買って
食堂でいただきましたピザナイフとフォーク

バイキンくん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くん

娘とは全然関係無いけど
10月末で退職する事に
なりましたアップグッアップ
(本当、色々ありましてね。
 3年で5人辞める職場ですドクロ

11月は娘のMRIや小児科、整形外科.....等
病院とリハビリ三昧なのと
12月に私も再々々手術はてなマーク処置はてなマーク予定
(1時間程のプチversion)なので
暫くは
娘と自分の事に専念します!!
 
そして.....年内に
友人達が東京に遊びに来るとの事で
ディズニー行ってきますハート
めっちゃ楽しみーキラキララブ音譜