音楽の力 服部隆之の力 | ササポンのブログ

ササポンのブログ

映画、音楽、アニメにドラマ
そしてサントラなブログ
ひとを観ていないものを観ます







いろいろ好みはあると思うが、
そりゃ、この音楽がつけば、
どれだけ、べたな物語でも
いや、べたな方が、さらに盛り上がるのもわかる

音楽が、
ドラマや映像の前面に出すぎるというのも
どうかと思うが、
この音楽の感情力を感じられないのなら
映像を作っている資格はないだろう

ただ
やはりTVというのは
もう年寄りしか見ていないな・・とは感じる

ちなみに
僕は上の動画のドラマを1つも、
1話も見ていない

というかここ5年ぐらい
アニメ以外のTVを見ていない
安心してください、はいてます、を
レッスンゴレライを
見たことはない
あることはYAHOOニュースでしっているが

しかし
やっぱり、服部一族の音楽の血は
恐ろしい