1年ぶりの復帰は、このドラマを語りたいがため | ササポンのブログ

ササポンのブログ

映画、音楽、アニメにドラマ
そしてサントラなブログ
ひとを観ていないものを観ます

 

僕が、1年間、何していた、なんてことは

誰も興味ない。

だから、書きません。

お前誰だ?

そう思った方は上の動画を見てください

と、いうより

聞いてください。

これを聞いて、

「うわ、来た!!」と

思い鳥肌が立った方が共感するような

ブログを書いています。

このドラマは、

僕の世代(50,60代)で、

根暗で、友だち付き合いが苦手で

映画館の闇の中のみで

心が無限に解放される少年、少女時代を過ごした

あなたなら

完全にやられます

 

簡単に言うと

もし

40年前に

原作はキング

監督はスピルバーグで

ドラマを作ったらこうなる、そんな感じ

音楽はもちろん・・・

わかりますね?

 

このドラマは、僕が語らなくてはなりません

だから、

誰に頼まれたわけでもないけど

このブログ

再開です