プロジェクトF in 箱根合宿に参加しました | 忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!

忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!

\子育て主婦が月3,000円から始める投資/
◆超初心者入門
◇積み立てNISA、国内・米国株、仮想通貨
◆こつこつ積み立てる堅実投資の始め方
◇忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!
◆2022年築古戸建て投資利回り20%目標
◇宅建士・空き家再生・DIY

この週末は
 
私が参加しているビジネススクール
 
プロジェクトFのセミナー合宿でした

 

 

 
家族から離れて、目指すところは違くても
 
同じマインドの仲間たちと、大東めぐみさんをはじめ

導いてくれる講師の方々。
 
さらに、ゲストでセミナーをして下さった
 
作家の星渉さん

 



投資家の遠藤洋さん

 

 



本当に感謝しかありません。
 
ありがとうございました。

今までの私には非日常であったこのような貴重な時間を 
 
日常と言えるようになるまで
 
まだまだ時間がかかるけれど一歩一歩着実に掴めるように
 
日々の知識と行動の積み重ねの重要さを
  
再認識した2日間でした✨

 

 

合宿中のセミナーや懇親会での貴重な貴重な内容は

 

別で詳しく書きたいと思います。

 

 

フォローしてね