初めて訪問される方はこちらをご覧ください。→  

推しキャラっていうのとは違うんだけど、炭治郎は大好きなので彼の誕生日はやはり外せません。
最初は義勇さんにお祝いしてもらおうと思っていたのですが(一応義炭推しなので)、私が描かなくても義勇さんは公式で普通に炭治郎を祝ってくれそうなので、ここは敢えて炭治郎の事が嫌いなお二方に祝ってもらいました。




(※蜜璃ちゃんはそんな事↑言ってません。ニヤニヤ

原作では結局最後まで炭治郎の天然人たらしパワーに毒されなかったお二方ですが、ちょびっとくらいなら毒されてもいいんじゃないかって事で。おいで

個人的に炭治郎の凄いと思う所は、自分とは全く縁もゆかりも無い赤の他人の事でも、まるで我が事の様に心から悲しんだり怒ったりできる所です。無限列車編でも彼のそういう優しさに泣きそうになりました。結核の青年に対する気遣いとかね…。笑い泣き

炭治郎!!大好きぃぃぃ!!ラブラブ