【沖縄】4人家族で3泊4日  | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

お盆時期ですね。

今日、いつも都内へ通勤する時間の

電車に乗ったらガラガラでした。


つい先日、夏季休暇を利用し

沖縄へ3泊4日で行ってきましたキラキラ


ジンベエザメにも
20年ぶりくらいに会いましたキラキラ

日程を詰め込み過ぎて、
ややハードスケジュールになりましたが
楽しかったニコニコ

また旅行記録を備忘録として

書いていこうと思います。


夏休みも終わったことだし、

頑張って仕事します!

(あとは小5長女の昼ごはん作りを

地味に頑張ります泣き笑い