ダッチベイビーパンケーキ | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

先週末は、家族&私の幼馴染でカフェへ。
行こうと思っていた2軒が定休日で、
3軒目でやっと入れました。

冷製パスタ
ダッチベイビーレモン
ダッチベイビー桃(季節限定)

一緒に行った私の幼馴染は
長女が赤ちゃんの頃から
ものすごく子どもと仲良くしてくれていて
親の私より面倒見がいいんです。


長女がこんなちっちゃい頃から懐いていて、

長女にも次女にも、

「〇〇ちゃん(幼馴染)って、
ママのお友達っていうより
私達のお友達みたーいひらめき

って言われているほど笑

今年の3月には
ジブリの森美術館にも
一緒に行きました飛び出すハート


姉妹&幼馴染

そんな幼馴染がお誕生日なので
カフェでお祝い&
おすすめの日焼け止めを
プレゼントしました。

プレゼントっていうか、

いつも来るのが突然なので

ストックしてあった在庫を

渡しただけなんですけどね笑

 

 

ラブミータッチの日焼け止めは


ふんわりウイングノンケミカル

ふんわりウイング紫外線吸収剤不使用

ふんわりウイング赤ちゃんでも使える仕様

ふんわりウイング軽い着け心地

ふんわりウイングSPF50 PA++++

ふんわりウイングセラミド配合


なので、

誰にでも安心しておすすめできる

お気に入り商品飛び出すハート


幼馴染とは服や持物の趣味が

まったく違うので、

(性格も真逆)

プレゼントするなら

スキンケア用品か美味しいご飯に

限ります。


「ありがと〜!」


ってお礼言われたけど、

こちらこそいつもありがとうだよ飛び出すハート



また(子どもたち込みで)遊ぼうね飛び出すハート






それにしても株価、

乱高下しすぎですねびっくりあせる

生活に直接影響がないので

特に心配していませんが

まだまだ上がったり下がったりしそうあんぐり


こういう相場の時にはつくづく、

投資を専業にはできないなぁって

思います不安