旅行の準備 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

また1週間が始まりましたね。

暑い中出勤、キツイです泣き笑い


さて、

8月の旅行が近づいてきています。

週末に少しずつ、

3泊4日の旅の持ち物を

準備し始めました。




ふんわりウイング収納編


 旅行の時に便利なのは、

シャワーカーテンの棒などに

引っ掛けられるこういうポーチ

 

私は以前購入したこちらのポーチを

持っていく予定ひらめき

 

 (リップと美容液目当てで購入しました目がハート


このポーチも、

引っかけられて便利なんです




アクセサリーの携帯用ポーチ

 



 私はこれを購入↓飛び出すハート

 

ピアス、リング、ネックレスを
コンパクトに収納できます


 訳ありだから、お安いものも出てますねひらめき

 


 今回、機内持込み用のスーツケースも

買い足しました

 

MOZのSサイズ。

内側もかわいいです飛び出すハート


Seriaで小物を買い足し。
収納用のベルト
薬や絆創膏を入れるケース
使い切りの詰替えチューブ

ふんわりウイングあると便利なモノ編

あると便利な

 スマホの携帯用充電器は楽天で。


 

キーケースよりもコンパクト。
気に入っています飛び出すハート



今回ビーチに行くので、
水に強い日焼け止めと
日焼け後の沈静用のジェル

アロエを使った沈静ジェルは

これ↓が人気だけど、

 私は使い勝手の良さ重視で

チューブタイプのジェルを購入しましたOK



イベントバナー



こんな感じで着々と進めています飛び出すハート

今週も1週間、頑張りましょうキラキラ