古代蓮と写真写り | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

先日、古代蓮を見に行ってきました。

曇っていたけどものすごく蒸し暑い日で、
暑さに弱い次女のために買ったソフトクリームは、すごいスピードで溶けていって大変でした泣き笑い


ポタポタ溶けるから、パパに持ってもらって
食べてましたソフトクリーム

古代蓮を見たあとはランチと

ガチャポン飛び出すハート
ハリー・ポッターにはまっている長女、
ガチャポンでも
ハリー・ポッターシリーズを集めています。
(出資者→パパ笑


この日何気なく撮った写真。
子どもたちはいつも通りかわいい目がハート




だけど…

子どもたちと撮った自分の写真は
イマイチでした泣き笑い

私は笑った時に
どうしても目の下のたるみが
気になっちゃうんですよね…あせる
(笑わなくても十分たるんでるんだけど笑)

しっかり老化してるなぁ泣き笑い

美容クリニックの目の下の
たるみ取りの手術広告を、
つい気になって見てしまう日々です。

だけど料金が安くても20万円ちかくだから、
なかなか手が出ないので
まずはYouTube見ながらたるみ
解消の顔ストレッチでもしようかなぁ…