最近のあれこれ | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

毎日暑いのに加え、
リビングのエアコンが壊れて大変です。
仕事は在宅ワークを減らして
最近は(家が暑いから)
出社多めに切り替え中。

暑くて家事へのやる気が出ないのに、
楽しい予定はきちんとこなせてます笑

先日は
仲良くしている方にお誘いいただき

オペラ鑑賞してきました目がハート


演目はトゥーランドット。
曲は有名ですが、ストーリーは知らなくて
YouTubeで予習。
生オペラ、感動しました目がハート

また別日ですが、
会員制のジュエリーショップでお買い物。


母から譲られた淡水パールのネックレスも
お直しにだして使いやすくなりました飛び出すハート

その他には
唐突にできた空き時間
(2時間)に、
フッドネイルとまつ毛パーマへ。

夏はサンダルを履く機会も増えるので
爪がかわいいと気分が上がります飛び出すハート




まつ毛パーマは初めて行く
「ビューラー式」のお店で、
通常の半分の時間で仕上がって、
(30分で完了)
通常のお値段の半額くらいびっくり
(2,000円)
リピート決定です。

そんな感じの日々ですニコニコ




最近のお気に入り♡


オープンハートのピアスを
最近はつけっぱなしにしています。

 金属アレルギー対応なので安心飛び出すハート



 美肌のお友達に勧められて飲んでます。

 毎日ではなく日差しに当たりそうな日、

ハードワークそうな日のお守りに飛び出すハート



オペラはこのワンピースで行きました飛び出すハート

 露出少なめなのでアラフォーでも

着やすいです飛び出すハート