退院祝 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

先日父が退院したのでメロン
(退院祝いのつもり)を持って実
家に遊びに行きました。



父は風邪が悪化して肺炎になり
入院していましたあせる

なんだか自分の親って
いつまでも若いような気がしてしまいますが
父も立派な後期高齢者なんですよね〜あせる

両親には子供のことで
頼ったりしっぱなしですが、
親孝行したり、頼ってもらえるように
私も余裕を持たないとな悲しい

そんなことを、すこしだけ感じたのでした。




ちなみに、買って行ったメロンは
地域の野菜センター?みたいな場所で
購入したのですが、
自宅用にはスイカを購入しました飛び出すハート

とっても大玉キラキラ
…とっても私の二の腕太い泣き笑い


我が家の冷蔵庫は、
現在かなりのスペースを
スイカが占領していますラブラブ

大のスイカ好きなので、
毎日が幸せですスイカキラキラ