【美容】お試ししてみたフェイスパック | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

毎日朝と夜、フェイスパックをしています。
マイ定番の商品を使い切ってしまったので
ドラッグストアで
新しいものを買い込んできました飛び出すハート

普段づかいだからコスパ重視で
選んでみました。

ルルルンパックは有名ですよね。
売れてるのがよく分かる感じ。
厚みもうるおいも、しっかりありました。
もう1つ、
クオリティファーストのフェイスパック。
「ベストコスメ」とか、
「スーパービタミンC」
というパッケージに惹かれて買いました。

これはルルルンパックより

シートのひたひた感がすごい!!


香りは好き嫌いあるかもですが

はちみつレモンとか

レモン系のジュースみたいな香り。

ビタミンがたっぷり肌にしみこむ〜ラブラブ

という気分になって、

個人的にはかなり好きでした。


 レチノール入りもあるよう↓

ルルルンパックは


ルルルンパックは可もなく不可もなく、

コスパもいい感じ。


クオリティファーストのパックは

ちょっとだけルルルンより高い分、

機能性も高そうな気がしました。

他のバージョンもあるようなので

またお試しするつもりです飛び出すハート

 


そして…



楽天スーパーセールで買った、
いつものパックが届きましたラブ

 

 

セールで購入すると

35枚入で695円という、

脅威のお値段で買えるのでリピートしてます。

毎日使うとなると、

コスパも大切ですよね。


朝は↑を、夜はこちらを↓愛用してます飛び出すハート


 

仕事の繁忙期のひと区切りが

もうすぐです。

明日のためにパックして寝ます。


ではでは!