いちご狩りとお買物 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

週末の家族でのお出かけ記録です。


先週末は、いちご狩りに行ってきましたキラキラ



今回行ったビニールハウスは
一昨年に引き続き2回目の訪問なのですが
いちごが高いところで育ててあるので
狩りやすい飛び出すハート

いちご大好きな5歳次女は、
いちごの服を来て参戦飛び出すハート
10歳長女も、マイペースに食べていました飛び出すハート


いちご狩りやブルーベリー狩って、

結局そんなにたくさんは食べられないけど

なんだかとっても楽しいです目がハート


去年までは上手に苺をもげなかった次女が、

今年は上手に自分で収穫していて

成長を感じました飛び出すハート


お腹が苺でタプタプになった後、
ココスでランチして帰りました。

↑美味しかったので家でも真似して作るか
また食べに来たいラブラブ

仕事の繁忙期が佳境に入り
なんだかフラフラですが、
どうにか乗り切ろうと思います炎



楽天セール、

欲しい色が売り切れて

あきらめたりもありますが、

順調に買い進めています飛び出すハート

 

今はこちら↓

 30%OFFクーポンで買おうか悩み中チュー

ボタンがパールになっている、
てろんとしたシャツ。
パール好きにはたまりません目がハート



色の種類も豊富で、
色違いを複数買いたくなりそうあせる

セゾンドパピヨンさんのお洋服は

今まで何度も購入してますが、

満足度高いものばかり飛び出すハート


なのでおそらく今回も

1枚は買っちゃうと思いますラブラブ


ではでは!