老化に抗えるかな? | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

おはようございます

今日は子供の授業参観とその後PTA活動があるのでバタバタしてますあせる


最近はお買物マラソンで購入した商品が続々家に届き始めました。
待望の、エリクシールのクリームも届きました〜ラブ


左は目元の乾燥を保湿するスティックタイプのクリーム。

秋になり目元の乾燥を感じるようになったので、ポチッてしまいました。

メイクの上から使えるらしいのが魅力。


コスメを買うと、若い頃だったら

「これで綺麗になれるかなラブラブ

というマインドでしたが、

アラフォーの今は

「これで現状維持して老化に抗えるかなラブラブ

というマインドに変遷しています泣き笑い

使うのが楽しみなことには変わりありませんけどね爆笑

(そもそも若い頃は、たるみ防止や乾燥によるシワ防止の化粧品なんて興味なかったなぁ笑)

 

また効果の程をレポートしていきたいと思いますキラキラ



店員さんも激推ししていた、エリクシールの最新美容クリーム飛び出すハート


 



化粧の上から保湿できる、ワンバイコーセーの保湿美容液飛び出すハート



 


では、授業参観に行くための準備に戻ります。

皆さんも良い週末をお過ごしください飛び出すハート