ペルソナ5/ジョーカー | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

昨日は寒かったのに、今日は暑いという、これが北海道気温クオリティ!!

 

今日は火曜日で、イオン系列店が特売だよ!的な噂を聞いたので、のそのそチャリでお買い物に行こうかな?と考えております。

 

そして、実家でとうもろこしを買ったので、昼食を食べにおいで的なことも言われたので、行って来ますー。

 

今日のイラストは、ジョーカー様です。仮面は捨てた!!笑

ジョーカー様の動きを出したくて、かなり大変なポーズをさせているのですが、なんかこう…なんかこう?笑

 

エリかな…襟を前じゃなくて、後ろにやれば良かった?のかなあちょっと分からない構図って難しいです。

私には!構成力が足りない!って思ってますので、頑張りたいです!

 

そうそう、睡眠薬が変わってから、継続して眠れないので、細切れで寝てますです。寝れたり寝れなかったりですけど、散歩を頑張るようになってから、割と二度寝が出来るようになりました。

 

ただ、暑いと軽率に外出できないので、どうしようかなあって今考え中です。