ジョジョ6部/空条徐倫、アナスイ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

初めて出た時のアナスイって、徐倫と俺が結婚しないで誰が結婚するって言うんだ?て感じの無双モードで、徐倫にぐいぐい行くのに、

終盤のアナスイは、徐倫に結婚を申し込む!なんて言っちゃったりして…!っていう弱気モードに移行してるの笑える。

 

最初、さすがナルシソ!うぬぼれ強めに迫って行く!

って感じだったんですけどねえ。挫折に挫折に挫折を重ねて、弱気になってたの面白い。笑

 

ウェザーも描きたいのですが、誰に絡めて描こうかな。やはし徐倫かな。ピアノの中で眠る、つま先立ちで歩く、イケメン30代(多分)というパワーキャラのウェザーも大好きです。

 

つま先立ちで歩くのって、難しいですよねえ…相当鍛えてないとっていうか、つま先立ちで歩くこと自体が、鍛錬ですよねえ…。

 

というわけで、初期スイと徐倫ちゃん。

 

昨日は、フレンズに借りた映画をヘッドホンで観てたら、雨降ったのに気づかなくて、窓開けっ放しだったもんだから、掛布団が濡れてしまっていてああああああああ。

 

でも映画が面白かったから泣く泣く、許可するッ!ってなりました。

 

あと、別のフレンズが熱中していたという映画を2本、借りたので、それも観ます。

 

今月は病院3回行くので、今から憂鬱ですよ。頑張ろう…暑いけど頑張ろう…!!

内科と神経内科と眼科だったかな、MRIと採血がありますね………果てしなく面倒臭いぞジョジョォー!!!!!!!!