ペルソナ2罪/周防達哉、三科栄吉 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

青い方が三科くんですー三科くんは、すし屋の息子なんですけど、お父さんに寿司食わされ過ぎて寿司が嫌いです。笑

贅沢な悩みだぜ…寿司なんていつだって食いたいんだぜ…笑

 

あ、ところで先日言っていた、ファミマのルマンドフローズンドリンクですね、いただきました!

上にルマンドのかけらが散りばめられ、味はと言うと、

 

「甘い!うまい!甘い!!」

 

という感じでしたね。

濃く甘くうまい。ただ、甘党の人しか飲めないのでは?

かなりの甘さでしたよ!!

 

マシンでミルク入れて飲め!って書いてましたけど、

それだと即飲まなければなので、

おうち帰って濃い牛乳入れて飲みましたが、それでも濃かったしおいしかったですね!

でもここは北海道なので、牛乳が特別に美味い可能性が。

みんなはマシンでミルク入れて飲むんだ…!!

 

ゴディバとか、アフタヌーンティーとかもコラボってたので、また後日、ゴディバちゃんを試してみようかなあですよ!